日記と言うか、主にものづくりメモとその周辺の話。
手芸店
カラーエポ(とその他)を求めて手芸店へ行くことに。
他にも買いものがあるので、ちょっと遠くのショッピングモールに。
そこは1Fがスーパーといくつかのテナント、
2Fは全テナントで、大概はスーパーと同じ休業日。
あぁ、雨が降ってるからか人が少ないなーっと。

…2Fが休みって何よ_| ̄|○

せっかく15分ぐらいかけてここまで来たのに!
勿体無いので、近くにある100円ショップへ。
ここのダ○ソーは行った事ないからどんな感じかなーっと。
あまり他のお店にないようなものがおいてあって新鮮でした。
でも今日は別系列の100円ショップに行きたかったので、
こっちではあまり買わずに我慢。
別系列のほうで予想外の収穫もありつつ、
やっぱり手芸店に行けなかったのは痛かった(´・ω・`)

買い残したものリスト。
・タッパー(中空紙粘土用)
・カッターマット
・ゴム台(50x50x100/100x83x8)
・アートカッター
・精密マイクロナイフ
・カラーエポ
・中空粘土(ホワイト・オークレイでいいらしい)
・ワックス(中空表面を滑らかにするのね。ペーパー状の)

あれば買いたいものリスト。
・ビットケース
・金剛砂
・クレイパー

…後何だろ(ぉ 随時追加。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
