日記と言うか、主にものづくりメモとその周辺の話。
オーラソーマ。
どうも「ソーマ」って響きを聞くと、
野馬追かTantraOnlineかって感じもしないでもないですが(何
カラーセラピーとか言う名前で知られてるのかね。一般的には。
相川七瀬ちゃんが資格取ったのでも有名だったりするね。
今回(6月号)の隔月刊「セラピスト」にも載ってたし。
と言う事で、ちょい行き詰っているのでネットでやってみました。
オーラソーマ・カラーリーディング」。
ネットでやった結果なので、
「直感」と言うよりは自分の好きな色を熟考してしまったかも。
でもまあ一応、今回の結果を順に。
…結論としては、妙にギクリとさせられた。
うむぅ、さすが色の力、おそるべし。
やっぱりこれも勉強するべきですかねヽ( ´ー`)ノ

って言うか大天使の名前付いたボトルが2本も(´A;・ω・)

結果は長くなるので、読みたい人は「続きを読む」でどぞー。
1.ソウル・ボトル(本来の自分、人生の目的と可能性)
ボトル名 Spiritual Rescue (スピリチュアル・レスキュー)
神秘に対する興味が強く、物事を深く観る洞察力や直感力に優れているあなた。一見偶然に起きた出来事でも必然ととらえ、そこから必要な学びを感じとれる人です。つねに深い安らぎや歓びを得たいという意識があり、感情的に大変バランスがとれています。特にスピリチュアルな事柄、真理に高い関心があり、自らの内面を探求する努力を惜しみません。また、サイキックな力やヒーリング能力を備えている可能性もあります。自らに秘められた無限の可能性を活かして、心豊かな人生を送りたいと願っています。すなわち、そのことがあなたの人生の大きなテーマです。

2.チャレンジ・ボトル(人生の課題やチャレンジ)
ボトル名 Archangel Raphael (大天使ラファエル)
生きていくうえでの基本と言える、食べること、経済的なこと、生活環境などに関して、あなたは何らかの問題を抱えているかも知れません。いつも心配事が心に暗雲のようにたれこめていて、心の奥からやってくるインスピレーションを受け取ることができずにいます。そのために、せっかくのチャンスを逃してしまうこともありそうです。悩みや問題の根本にある、大きな恐れに気づいてください。それから逃げずにしっかり向き合うことが大切です。このボトルのエネルギーが、根本的な問題解決をサポートしてくれるでしょう。

3.ヒア&ナウ・ボトル(自分の今現在の状態)
ボトル名 Gabriel (大天使ガブリエル)
あなたの人生を一冊の本にたとえたら…すでにひとつの章が終わり、今は次章の扉ページを開こうとしているところだと言えるでしょう。次の章では「何か新しい予期せぬことが待っている」とボトルは教えてくれています。例えば、新たな出会いがあるとか、大切な人との関係が変化するとか、仕事でチャンスが訪れ大きな挑戦を求められるとか…。いずれにしても、それはあなたを成長させるために訪れるのだと信じて、ワクワクしながらページを開いてください。

4.フューチャー・ボトル(未来の可能性)
ボトル名 Troubadour II / Discernment (吟遊詩人II / 識別)
自然体で生きることに努めていれば、自分の考えや感性に自信が生まれ、あなたはこれまでのように人に頼ったり惑わされることなく、精神的に自立できます。自分にとって損得のモノサシで物事を判断しがちだった意識が変わり、「これをしたらどんな気分になるかな?」とフィーリングを大切にし始めます。虚勢を張らず、自然体の自分を表現できるようになるでしょう。みんながお互いに助け合って生きる共同社会(コミュニティ)を理想と考えるあなたは、その実現をめざして周囲の人々に夢を語り、働き掛けていきます。あなたの情熱が伝わり賛同する人が徐々に増えて、身近な地域から理想を現実化することができるでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
