日記と言うか、主にものづくりメモとその周辺の話。
深夜のカラーリーディング。
…また大天使・オンパレード(何
直感に沿って選んだ結果は前回と若干違うんだけど、
言われてることはほぼ一緒。…うん、色がね。気に入ってるしね(何
1.ソウル・ボトル(本来の自分、人生の目的と可能性)
ボトル名 The Violet Robe(紫色の衣)
宇宙の真理を学んだり、見えない世界のことに興味があるあなたは、
生まれながらにスピリチュアルな感性を備えた人です。
時々無意識のうちに、啓示とも言うべきインスピレーションを受けとっています。
潜在意識のレベルにある内なる神性とつながって、
自らが生まれる前に決めてきたプランに添って人生を送っていきます。
人を癒す才能に恵まれているあなたは、
特に精神科医や精神療法士などのような、
精神面における癒しの現場で力を発揮する可能性があります。
社会や人々に貢献することで、自らの歓びを見出します。
それがあなたの使命と言えます。

2.チャレンジ・ボトル(人生の課題やチャレンジ)
ボトル名 Gabriel (大天使ガブリエル)
(注・前回のヒア&ナウ・ボトル)
とても素直すぎるあなたは、言葉を「オブラートに包む」という
表現の仕方を持ち合わせていないようです。
思ったことをストレートに口にして、相手を怒らせてしまったり、
傷つけてしまったことがあるのでは?
それが原因で孤立してしまった経験があるかも知れません。
他の人との上手なつきあい方、ちょうどいい距離感というものを研究する必要があります。
人と調和することを学びましょう。
相手の心に自分の心を添わせて、注意深く感じてみることが大切です。

3.ヒア&ナウ・ボトル(自分の今現在の状態)
ボトル名 Archangel Raphael (大天使ラファエル)
(注・前回のチャレンジ・ボトル)
あなたの中で、変化を求める気持ちが大きくふくらんでいるようです。
どんな自分になりたいのか、
どんな仕事をしてイキイキと輝きたいのか、
どんなパートナーとどんな暮らしがしたいのか、
できるだけ具体的にイメージしてください。
新しい時代の光を受けとめて、自分の未来に対する
「こうなりたい」という前向きな意識が高まってくるでしょう。
それが具体的でクリアであればあるほど、
直感力が冴えて将来の状況を見通せるようになります。
心の平安を大切にして、自分の力を信頼していけば、
変化の波に乗ることができるでしょう。

4.フューチャー・ボトル(未来の可能性)
ボトル名 Kindness(親切)
あなたの内面にあふれている豊かな愛が、
日常生活をよりイキイキと彩り、豊かにしています。
あなたはつねに「人のために役立ちたい」というピュアな奉仕の想いから行動し、
家事全般は家族への愛、仕事は社会や職場の人々への愛というように、
つねに与え続けています。
周囲の人々は、あなたの温かさや優しさによって、
なぐさめられ癒されていくでしょう。
また、潜在していたヒーリング能力が目覚め、
あなたは多くの人々の心身の癒しをサポートしていくかも知れません。
人を助けることで心からの満足を実感し、
その歓びによってあなた自身も癒されるでしょう。



…えーと、いや、あの。そうなんですか?(ぉ
意識したわけじゃないのにこう、同じような色を選んでしまうのは、
やっぱり「好きな色だから」なんだろうけど。
ちょうど色味もツボにドンピシャなのよね。
なんか…たまには他の色選んだ方がいいんでせうか私。みたいな。
でも他の色ピンとこないんだよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
