日記と言うか、主にものづくりメモとその周辺の話。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いついたらカラーリーディング。
気付いた時にやってみる。そんな感じで。
1.ソウル・ボトル(本来の自分、人生の目的と可能性)
ボトル名 The Violet Robe(紫色の衣)
(前回と同じ、とヽ( ´ー`)ノ)
宇宙の真理を学んだり、見えない世界のことに興味があるあなたは、生まれながらにスピリチュアルな感性を備えた人です。時々無意識のうちに、啓示とも言うべきインスピレーションを受けとっています。潜在意識のレベルにある内なる神性とつながって、自らが生まれる前に決めてきたプランに添って人生を送っていきます。人を癒す才能に恵まれているあなたは、特に精神科医や精神療法士などのような、精神面における癒しの現場で力を発揮する可能性があります。社会や人々に貢献することで、自らの歓びを見出します。それがあなたの使命と言えます。

2.チャレンジ・ボトル(人生の課題やチャレンジ)
ボトル名 Archangel Raphael (大天使ラファエル)
(前回のヒア&ナウボトル)
生きていくうえでの基本と言える、食べること、経済的なこと、生活環境などに関して、あなたは何らかの問題を抱えているかも知れません。いつも心配事が心に暗雲のようにたれこめていて、心の奥からやってくるインスピレーションを受け取ることができずにいます。そのために、せっかくのチャンスを逃してしまうこともありそうです。悩みや問題の根本にある、大きな恐れに気づいてください。それから逃げずにしっかり向き合うことが大切です。このボトルのエネルギーが、根本的な問題解決をサポートしてくれるでしょう。

3.ヒア&ナウ・ボトル(自分の今現在の状態)
ボトル名 The Guardian Angel (守護天使)
あなた自身の「信頼」が試されている時です。求めている答えはつねに、心の奥、あなたの聖なる部分に存在しています。この『守護天使』のボトルを選んだあなたは、もともと高い精神性と鋭い感性を備えている人です。自分自身が天としっかりつながっていることを強く信頼すると、「彼方」からのサポートを受け取ることができるでしょう。文字通り“天の使い”がメッセージを運んでくるかも知れません。夢や突然やってくるインスピレーションに心を合わせましょう。自分は完全に守られていて、自由で平和なのだと気づいた時、現実に変化が現われ始めます。

4.フューチャー・ボトル(未来の可能性)
ボトル名 Gabriel (大天使ガブリエル)
(前回のチャレンジ・ボトル)
古い考え方や執着を手放したことで、仕事や恋愛、友人関係、生活環境などに変化が生じ、“新たなスタート”を前向きな気持ちで迎えることができるでしょう。新しい環境でも本来のコミュニケーション能力を発揮するあなたは、周囲に自由で穏やかな雰囲気をもたらし、人々の間で良きまとめ役を務めるでしょう。また、相手の気持ちを敏感に受け止め、温かさや安心感を与えることができるので、努力次第でセラピストやソーシャルワーカーとしての道も開けてきそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。