日記と言うか、主にものづくりメモとその周辺の話。
スポンサーサイト
そう言えばリクエストが・・・!(遅
以前クワピロさんよりリクエスト頂いていた誕生石のお話。
いい加減書かないと…!

1ヶ月放置はね…(´・ω・`)

とりあえず手元に本がないので、後で書き足すとして、メモ。 
宇野涼子選手。
1975.11.09生まれのDFさん。
ちなみに今日の「Mareeze オーレ!」で大活躍でしたw
(↑福島ローカルのマリーゼ応援番組。福島テレビ・火曜日21:54~)

+ + + + + + + + + +

11月9日―タートイス・シェル。亀の甲羅…すなわち鼈甲。
石言葉は「長寿」「深遠」、モース硬度2.5と柔らかい、御馴染みの宝石ですね。
熱と虫には弱いです。虫除けと共に保存しましょう。

計画性に富んでいて、欲しいものはなんとしても手に入れる情熱を持っています。
時に強引な策略家とも言われるタイプらしいです。
…なんかこう、急に宝石としてメジャーなものが出てきてちょっと安心(ぉ

+ + + + + + + + + +

さて、25日の浦和レッズレディース戦はどうなることやら。
久しぶりの試合観戦なので楽しみではありますが、
相手が相手だけにちょっと胃が痛い私です(´・ω・`)
(某氏がレッズレディースサポだし、)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

どうもありがとうございますね!

>11月9日―タートイス・シェル。亀の甲羅…すなわち鼈甲。
→「鼈甲」っすか。シブイですね。宇野選手らしいや。(宇野ファンに殺されるよ)

>石言葉は「長寿」「深遠」、モース硬度2.5と柔らかい、御馴染みの宝石ですね。
熱と虫には弱いです。虫除けと共に保存しましょう。
→虫除けですか?でもいつも隣に大部選手がいるから大丈夫か?(大部ファンに殺されるよ)

>計画性に富んでいて、欲しいものはなんとしても手に入れる情熱を持っています。
時に強引な策略家とも言われるタイプらしいです。
→策略家・・・。これはイメージになかったなあ・・・。でも本当はそうなのかもしれまへんな・・・。

なんか「世界不思議発見」みたいで非常に為になりましたよ。でも会場で宇野選手を見かけた際に「鼈甲」がオーバーラップしたらどうしよう?思わず笑っちゃったりして・・・。
2005/09/24(土) 10:56:05 | URL | クワピロ #b4odx5L6[ 編集]
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
クワピロさんは県民だったのか!(気付くの遅い
ちなみに他のマリーゼ番組の枠をまだ覚えてない駄目人間です(´・ω・`)
忙しいのもあったんですが、ちょっと体調悪くて(´・ω・`)眩暈とか。
でも25日に向けて頑張って体調戻してます(ぉ
ちなみに桂里奈嬢の公認サイトにまっすーこと増田亜矢子嬢との2ショットありましたねぃ。
可愛いなぁ、もう…!*ハ)(結局そうなる
25日私も行く予定なので、会場でお会いできるかも?w
…台風どっか行って欲しいなぁ(´・ω・`)
2005/09/22(木) 15:27:58 | URL | MicK Sayano #Haam1za.[ 編集]
忙しいところスミマセンねぇ・・・
こんにちは。
忙しいのにどうもスマセンねえー。
でも宇野選手の誕生石、楽しみに待ってますねー!

>ちなみに今日の「Mareeze オーレ!」で大活躍でしたw
→えー、マジっすか!見るの忘れてしまった・・・。
_| ̄|○

なかなかコメントするシーンが少ない宇野選手、今度はいつTVでコメントしてるんだろうか・・・。ハアー・・・。

まあ、気を取り直してっと。
9月25日のvs浦和レッズレディースまであと3日に迫ってきましたね。選手の皆さんにはGoodなプレーを連発して欲しいですね。
今から「ドキドキ」もんです。
あとは天気の心配だけですね。
2005/09/22(木) 10:02:26 | URL | クワピロ #b4odx5L6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
