日記と言うか、主にものづくりメモとその周辺の話。
スポンサーサイト
マッチコミッショナー。
…が、「まちコミッショナー」に聞こえて仕方がないです。(挨拶

さーてblogサボりすぎですよみくにょさん。
そんな声がどこからともなく聞こえるような聞こえないような。

と言う事で、現在移転先を探しております。
マリーゼネタを別blogに書くとかね、もう無理!(笑)
まぁ、Mixiでネタ書きすぎなんですよね!わかってますハイ。

まぁ、マトモに書きましょうよ私。ホントに。
と言う事で心機一転、新天地で…と考えてます。

…一応あの名前使えないから…blog名もどうしよう(ぉ

さてその前に、以前撮らせて頂いた個人的ヒットなゲーフラ。
クワピロさんの大部姐さんゲーフラも好きなんだけど、
「キター!」も好きなんだけど!

やっぱりこれでしょ♪ってなわけで。
持ち主様に許可を頂いて写真撮影させて頂きました。
郡山の時だよなぁ…いつまで書いてないんですか私_| ̄|○

守護的女神至上主義


ホームでは御馴染み、GKユニのお方のゲーフラです。
来年は私も作ろうかしら。「マリーゼ至上主義」(パクリかよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
blogでは初めましてー*´▽`)ノ
無事blogを見つけてもらえてほっとしております*´▽`)こんにちはーw
昔から「○×至上主義」って言葉がなんか好きなんですよね。
この言葉を見たときに「これだっ!」と。
…来年からは自分でもゲーフラ作って持って行こうかなーとか思ってるんですが、
未だにデザイン思い浮かばない…!
ありきたりなのじゃ嫌だって言うこの性質がなんとかならんものかと(苦笑)
やっぱり「マリーゼ至上主義」?
それか「マリちゃん至上主義」!(もういいから

…あ、そうそう。
この間の試合後、まっすぅにサイン頂いちゃいましたwTシャツの右袖に。
まっすぅの笑顔がたまらなく可愛い*´▽`)萌え…!(ぉ

Mixiに書いたマリーゼネタも、新blogの方にちまちま移行して行こうかなーとか思ってます。
もしよろしかったら見に来て下さいませ*´▽`)
2005/11/09(水) 15:13:47 | URL | MicK Sayano #-[ 編集]
こんばんは♪
ブログ上では初めましてですm(__)m
御本人に「ユニ代、高かったでしょう!」と心配された『GKユニ#16』でございます。
ゲーフラ、気に入ってもらえて嬉しいです(感涙)
来シーズンまでにはセカンドユニ対応のゲーフラも作成しなくちゃ…(涙)
2005/11/09(水) 00:58:03 | URL | 藤希千歌 #rE5uZNQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
