日記と言うか、主にものづくりメモとその周辺の話。
About Me
とりあえず、自分の事などをちらほら。

・「MicK」。読み方は「みく」。「みっく」でも可。
・「茶屋野 美宮」と言う名義(暫定)。
・普段は親の経営する会社で事務をやりつつ家事手伝い風味の隠蓑

・名前は将来立ち上げたいブランド名と若干かけてます
・茶屋、と言う字を使った事にも若干の意味がありつつ
・要はくつろいで欲しい、癒されていたら嬉しい。そんな名前。
・謎なら謎のままでもよかったんだけどね
・でも近しい人で、わかる人にはわかっちゃうよね

・多趣味すぎてちっともまとまらない人間
・実は言霊使いになりたかったらしい
・うたもその一つでしたが、ちょっとお休み気味。再始動未定。
・言霊を受けるのはものすごく得意です(ダメじゃん

・基本的に人間恐怖症(特に男性)で、物欲薄め
・ファッションはそれなりに興味があるけども…(以下自粛
・デニムのロングスカートにものすごく弱いです。大好きです。
・嘘をついてまで自分をよく見せたい、飾り立てたいとは思わない
・そのくせ、一部の人間やモノに関して執着心が強く独占欲も深い
・自分の言いたい事を口に出して表現するのが苦手です
・やさしいひとになりたいです
・現実は厳しいです。世知辛い世の中だ(違

・アクセサリーは銀色が好きです。金色似合わないの_| ̄|○
・マッサージとか癒しとかテラピーとか。そう言った言葉に弱いです
・リフレクソロジーは、特に学びたい分野だったりとか。
・あと音楽療法も勉強したいなぁ…
・言霊使いのテラピスト。そんな人に私はなりたい。
・でも彫金職人にもなりたいの。
・自分の手から生まれたアクセサリーには、コトバを詰め込みたい
・要はこれも「自己表現」のうちの一つと言う事なのかも
・「コトバのタマ」がこもったモノをつくりたいな、と。

・生きていた証を残したい。これに尽きるのかもしれません

・追加削除変更は随時。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
