日記と言うか、主にものづくりメモとその周辺の話。
小さな悩み。
また工具ネタかよ、とか自己ツッコミ。

ヤフオクで落とした(正確には「落としてもらった」)
例の充電式ハンディリューター。
10000回転固定なんですが、付属品はほぼフルセットだし、
なかなか初めての工具にしては良いです。

が、一つだけ。

このケース、鞄型になっていて、
ビット類をかちっと収納出来るようになってるんです。
中でごちゃごちゃにならなくていいんです。
が。

しっかり…と言うよりはそれを通り越して固くて。
出し入れがかなり難易度高し…_| ̄|○|||
ビット収納箱とかないかなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
